更新日: 2010-09-28 22:08:39

バツイチ。でも懲りていません!再婚する方法。

著者: 242113

編集者: 242113

閲覧数: 254

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by 242113

バツイチの女の人同士、結婚はコリゴリだよね。
と、言い合います。ですが、やはり子供が大きくなってくると、
相談相手も欲しいし、なにより、経済的に苦しい。
今度こそ、添い遂げられる人を見つけたいものです。

STEP1

でも、子供も含めて、一緒に家庭を築ける人でなければなりません。
連れ子が同居の男性に虐待を受けて、
殺された。
なんてニュースを見るたびに、
身につまされます。

子供も含めて、いや、以前の男性の存在も、
受け入れてくれる男性でないと、
いけないと思うのです。
前のパパの話をするなと言われたら、
子供も辛いですよね。

やはり、名作:めぞん一刻にあった、
「過去も含めて、響子さんをもらいます。」
という人でないといけないでしょう。
そんな人を見つけるにはどうしたらいいのでしょう?

STEP2 やはり、各種お見合いパーティーの類や、

オフ会に出かけなければならないでしょう。
そこで、ご縁が出来た男性と、
子供を引き合わせてみたんです。
が、子供がこわばって動かないのです。
あれだけ、私とフィーリングが合う人なのに...
子供は正直ですからね。
かなりショックでした。

あのおじさんは、僕を見るときの目が、
なんだかゾッとする。
のだそう。

STEP3 そんな出来事にもめげずに、

別のオフ会に出かけ、
お付き合いできそうな男性と知り合いました。

今付き合っているその男の人には、
子供は、なついています。
これならば、と、思っていますが。

自分より年もいっていない人間の方が、
見抜く能力があるかもしれない?!
って、なんだかな、と思いますがね。
それとも、大人の方が経験や偏見なんかが邪魔をして、
眼鏡が曇ってしまうのかもしれません。

まとめ

バツイチでも、もう一度家庭を持ちたい。
でも、子供が虐待されるのは、避けなければならない。
それには、子供がなつかない男性は絶対だめ。
子供がなつかないのには、何らかの理由がある。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

10

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

自分より子供の目の方が正しい?!
世俗にまみれた大人よりも真実を見ている。
彼らのピュアな声に、耳を傾けるべき。