• OKWAVE Guideトップ >
  • 女のウィークポイントを握るダメンズ これを彼氏にしない方法

更新日: 2010-09-28 22:08:03

女のウィークポイントを握るダメンズ これを彼氏にしない方法

著者: 242113

編集者: 242113

閲覧数: 278

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by 242113

私は、倉田真由美ではないですが、ダメンズウォーカーです。
付き合う男性はとんでもない暴力男、ねちっこい男ばかり。
どうにかしなければ、なりません。
このままでは、将来のパートナーも見つけられず、
傷ばかりが増えて行きます。

STEP1 まず、そのために、すべき事項について考えてみました。

わたしは、スピチュアルにはまっているので、
悪い物でも憑いているのかな?
バイオリズムが悪いのかな?
と、まず考えました。
占いに行っても、「あなたは意思が弱いから。」とか、
通りいっぺんのアドバイスしかもらえません。
最近大ブームの、パワースポット巡りもしてみました。
ですが、江原啓之が、スピチュアルは、ほどほどに、
現実を見ましょう、と言うのを聞きました。
反省してみると、占いや霊的な対象ばかりにはまっていました。
そこで、冷静になって考えて見ると、彼らの共通点が見えてきました。

STEP2 ともかく、思い当たるものから、考えて行きました。

まず、最初は恐ろしく腰が低い。
なので、冴えない風貌だと思っても、
つい、引き寄せられてしまう。
で、口癖は、「相談に乗るよ。」「そんなのじゃダメだと思うぞ。」
と、あたかも、学校の先生気どり。
女は、リードしてくれて、何でも知っている男に弱いのですよね。
そこを、ダメンズは熟知しているようです。

なぜか。黒ぶち眼鏡や顎だけの髭の男が多い。
表情は柔らかいが、眼だけ笑っていない。

STEP3 結論として、なんか、占いのようなものにはまる態度が、

ミョーに弱腰なスタンスを作っていたみたいなんですね。
そういうところも、ダメンズは嗅ぎつけるみたいです。

あるダメンズの話をすると、
「それ、同じ厨房で働いてたやつだよ。恐ろしく不器用で、
段取りがわるいのな。」
と、あるバーべキューに参加したメンバーに言われました。

もう、ショックで...
それから、見かけのやさしさだけでなく、
本当にいいもの持ってる!と思える男としか、
付き合わないと決めました。

その後、合コンで知りあった今の彼は、
どうやらダメンズではなさそうです。
この人が生涯のパートナーとなるか、わかりません。
ですが、ようやくきちんとした恋愛のスタートラインに立てた思いです。

まとめ

女のウィークポイントを握るダメンズとは、
こういう男だ。
スピチュアルに頼るのではなくて、
現実を見て、ダメンズをふるいわけましょう。
自分で判断できない態度が、
ダメンズをまねいているのです。
ダメンズばかりにはまっていたら、
いつまでも結婚できません。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

10

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

男の見かけの優しさと、
人格の豊かさを見極める。
それには、スピチュアルにたよるのでなく、
現実を見る勇気が必要です。