更新日: 2011-05-26 14:19:41

着やせしよう!上手な着やせのコツをご紹介

著者: branbran

編集者: branbran

閲覧数: 347

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Tomotaka

日本テレビの番組で、紹介していた、着やせして見えるポイントをまとめてみました。

STEP1 1.アクセサリーで

アクセサリーなどを付けて、目線をアップさせます。なるべく大きめのコサージュや、太めのネックレスなど、それだけでは、派手すぎると思う位ものを思い切って選びましょう。
付ける場所は、肩に近い位置に。とてもすっきり見えます。大きめのネックレスは首回りに視線が集中して、すらりと見えます。

STEP2 2.太めのベルトで

体型が気になる人は、全体がゆったりとしたワンピースを選びがちですよね。そこで、太めのベルトをして、ウエストマークをつけましょう。体の細いところが強調されて女性らしいシルエットになります。あえて、強く締めすぎず、少しゆったりとつけます。

STEP3 3.レギンスで

ほっそり効果を狙ってのレギンスも、ふくらはぎの真ん中くらいの長さだとひざから足首までで一番太い部分なので、残念ながら、足が太く見えてしまいます。でもほっそりしている足首を見せるように、そのすぐ上までの長さものを選びましょう。足首が強調されて、ほっそりと見えますよ。

まとめ

思いきって試してみてください。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

46

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

大ぶりのアクセサリー、コサージュ、太めのベルト、長めのレギンスなど、