更新日: 2011-05-25 16:59:03

子供とマックに行く時のポテトの注文方法などなど☆

著者: tidak-apa-apa

編集者: tidak-apa-apa

閲覧数: 915

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by urawa

子供と一緒でもマックが食べたい!
ポテトを欲しがるけど、塩がきつすぎないかな?

マックはこんな注文にも対応してくれますよ♪

STEP1 「塩なしでお願いします」

ポテトを注文するとき、塩なしでお願いできますよ☆
塩なしで注文すると多少時間はかかります。
なぜかというとたいてい、揚がったらすぐ塩を振るからです。

塩を別にしてくださいというと、塩は別の袋に入れて渡してもらえるので、大人も満足ですよね(^^)

STEP2 「ジュースに氷を入れないでください」

子供のジュースなんか、氷を入れると冷たすぎてお腹を壊すかもと心配するママも。
氷なしで注文したら、薄まらずすむし一石二鳥ですね。
でも、冷たさはキープできませんので念のため。

STEP3 「お水もらえますか?」

実はお水をお願いするとたいていのお店ならもらえます。
Sサイズのカップに氷とお水を入れてくれますよ(^^)

まとめ

けっこう柔軟に対応してもらるので、子連れでも気軽に行けますよね(^^)
さすがスマイル☆ゼロ円!!!

もっとマックが好きになったでしょ?!

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

104

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
tidak-apa-apa

いろんな雑学を知るのが大好きです♪

興味があること
こりゃーいーや!と思ったこと
みんなに教えたいこと

をメモって行きます☆