更新日: 2011-07-04 15:44:49

天然素材を使った蚊取り線香

著者: しいず

編集者: OKGuideスタッフ牧村

閲覧数: 611

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by monoooki

夏も近づきいよいよ虫さされの時期も近くなってきましたね。
一番困るのは蚊ですが、最近はいろんなタイプの蚊取り線香が販売されていますよ。

STEP1 1 昔ながらの天然除虫菊 蚊取線香

昔ながらの渦巻き型の蚊取り線香です。無香料、無着色なので、煙も安心ですよ。
天然のキク科の「天然除虫菊」を主成分にしていて、かつ虫の嫌う天然成分も使用しているので虫を寄せ付けません。
市販の物よりも刺激も少ないですよ。

STEP2

2 リキッド式電気蚊取り機「モスキートバスター」

こちらは、リキッド式の蚊取り機です。機能性はもちろんですが、ビジュアルも恰好がいいので洋風のリビングにもとってもマッチしますよ。
使用方法もリキッドを装填するだけで簡単ですし、何よりタフさが魅力の商品です。 

STEP3 3 アロマインセンス

こちらはアロマ成分も使用している蚊取り線香です。グレープフルーツの香りと、グリーンアップルの香り2種類があり、お香のように使用してもいいですよ。
ガーデニングやアウトドアにお薦めです。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

97

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
しいず

アメリカンカジュアル大好きでいろんなアパレルメーカーの物を、ネット通販などで購入しています。