更新日: 2015-03-10 18:18:17

ホームページに動画を埋め込む方法

著者: eva1704

編集者: eva1704

閲覧数: 4435

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by eva1704


Freemake Video Converter を使ってホームページに動画を埋め込む方法をご紹介します。

STEP1

Freemake Video Converterを使用してFLVまたはSWFに動画を変換し、あなたのブログに埋め込む事が出来ます。ブログやサイトに動画を埋め込むには、以下の手順を実行してください




Freemake Video Converterをダウンロードし、インストールします。

STEP2

Photo by eva1704

② 「+ビデオ」ボタンをクリックして、ビデオを追加します。ドラッグ &ドロップもOKです。下部にあるFLVまたはSWFをクリックします。

STEP3

Photo by eva1704

③ 「ウェブページに動画を埋め込みます」をチェックすることを忘れないでください 。プリセットを選択するか、独自のプリセットを作成します。出力ファイルのサイズと保存先を選択します。「変換する」ボタンを押して、ビデオが変換されるまで少しお待ちください。

STEP4

Photo by eva1704

④ 変換が完了した後、お使いのブラウザ上の「ホームページに動画を埋め込む方法」の手順に従ってください。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

108

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する