更新日: 2011-05-23 18:38:27

ピアスとネックレスの合わせ方

著者: ぱんな

編集者: ぱんな

閲覧数: 2338

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Monica Fiorella Jewelry

ピアスとネックレス、両方付けたらうるさくなる?!

STEP1 【デザイン】

ピアスとネックレスの、デザインやテイストを合わせてみましょう。おそろいのセットの物があれば、それを購入するのも良いですが、セットで売られていなくても、似たような物を組み合わせると良いでしょう。

STEP2 【アクセント】

どちらかをアクセントに使うのも良いでしょう。ネックレスが目立つようなら、ピアスは小さめであまり動きのないタイプの物にすると良いでしょう。ちらっと見えるくらいのピアスが、アクセントになって、ネックレスも引き立つでしょう。

STEP3 【色】

ネックレスとピアスの色を合わせてみましょう。デザインなどに違いがあっても、色を合わせると落ち着くでしょう。あまり奇抜な色は、目立ちすぎてしまう場合もあるので、着ていく服などとも合わせて、色を選ぶと良いでしょう。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

61

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ぱんな

ぱんなです☆

得意ジャンルは、料理、生活、趣味、に関する事などなど。最近は、デジタルライフにもちょっと詳しくなりました。
イラストを描くのも好きな...