更新日: 2010-09-24 14:53:49

婚活で成功するには意識面から

著者: 朝焼けと煙

編集者: 朝焼けと煙

閲覧数: 395

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Aonghus Flynn

結婚したい!!婚活に明け暮れる毎日。お目当ての人は見つけられるけど、なんでこんなに上手くいかないんだろう。ルックスにも自信がない訳じゃないのに。。。気付かないうちに「婚活」の二文字に、必死になり過ぎてはいませんか?

STEP1

これから結婚を望む人にとって、「結婚」とは、特別な場合を除いてほとんどが「ハッピー」を望んでいます。

STEP2

言葉で「ハッピー」を説明するだけではいけません。女性自身が「ハッピー体質」になるのです。

STEP3

日々を生活するにおいて、全てに「ポジティブ」になりましょう。どんな嫌な事があっても、ポジティブシンキングと笑顔を忘れずに。

STEP4

毎晩寝る前に、10個の「今日のハッピーだった事」を思い出して、ニヤニヤしましょう。そして最後にかならず「全てへの感謝の気持ち」を思い描きます。

STEP5

それが習慣づき身に付くと、普段からハッピーな気を感じ取り、そして引き込む事ができる、「ハッピー体質」を手に入れる事が出来るでしょう。

STEP6 毎日がキラキラし、ハッピーなオーラが身に付きます。

そして婚活相手は「この人といると、幸せな事が起こりそうだな。」と感じ取ってくれるようになり、今までに無い最大の武器となるのです。

まとめ

小手先ではなく、心の底から「ハッピー」だと思う事です。笑顔でいれば、次第に日常の「嫌な事」も見えなくなるでしょう。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

69

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

女子力向上心、笑顔、心の余裕