更新日: 2011-05-21 19:56:10

爽快バブシャワーを使って夏を快適にする方法

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 1098

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by kumiko3

シャワー後以外にも使える爽快バブシャワーの使い方です。

STEP1 [すっきり爽快]

Photo by kumiko3

花王の「爽快バブシャワー」を知っていますか?
私は姉から教えてもらいました。

これが見た目の地味さに比べてとても優秀。
暑い夏、シャワー後に使って爽快さを感じています。

STEP2 [どんな感じ?]

Photo by kumiko3

お風呂に出る前、よく振って塗って使います。
質感は白く、日焼け止めみたいな感じです。

これをお風呂後、全身に塗ります。
そのあとシャワーをかけて洗い流します。

すると、スーッとしたメントール成分が働き、お風呂後でもすっきり。
冷房もかけずにすみます。

またパウダーが入っているので、さらっとした肌になります。

STEP3 [普段でも]

これ、かなり実力派なので、普段でも暑いと思った時に塗って洗い流すだけで体感温度が下がります。

たとえばお出かけ前、仕度をするときに両腕に塗って洗い流してその上から日焼け止めを塗ったりしても使えます。シャワー後じゃなくても使えます。

STEP4 [製品は]

私が使っているのは、エクストラクール。一番爽快感の高いもののよう。
他にクール、マイルドクールもあります。
安価なのになかなか良い働きぶりしますよ。

爽快バブシャワー:
http://www.kao.com/jp/bubshower/

まとめ

photo by kumiko3

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

101

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...