更新日: 2011-07-26 10:58:30

結婚しても愛される女でいるために

著者: whonbina

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 705

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by *嘟*

「うちの旦那、最近冷たいの」
「全然私の話を聞いてくれないの」

私の知り合いでも、そんな愚痴をこぼす人が多々います^^;

でもそれって、旦那さんだけが悪いことなのでしょうか?

自分自身、ちょっとぐうたらしてませんか?

結婚しても、出産しても一人の女性であることを
忘れてはいけません!

奥さんが輝いていると旦那さんも優しくなったりする
もんなんですから♪

STEP1 ◇今日もキレイでしょうか?

髪がボサボサ、結婚してから化粧もしない。
一緒に出かける時はトレーナーとジーンズ。
だって太ったんだから仕方ないじゃん!

髪はいつでもキレイに、化粧もナチュラルメイクで
いいですから毎日しましょうよ。
お洋服だって、高いものを着る必要はないんです。
でも、時々スカートとか穿いたり、デニムでも
ちょっとオシャレなトップスを合わせたりしましょう!
主婦向けの雑誌でもオシャレの仕方を詳しく書いて
るんですから参考にしてください。

太った?
だったら少しくらい、ダイエットしてみませんか?
ジムやエステに行かなくたって、痩せる方法は
いくらでもありますよ。

STEP2 ◇ありがとうって言ってますか?

やってもらって当たり前!
だって私だってやってあげてるんだから!

この考えは止めましょうね^^;
たとえ心の中でそう思ったとしても、必ず
やってもらったことには「ありがとう」を
言いましょう。

まとめ

ちょっとしたことを変えるだけで、旦那さんもあなたを
愛おしいと感じてくれるはずです。

結婚してからの方が、お付き合いしている時よりも
努力は必要かもしれませんね!

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

91

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
whonbina

私はメイクや美容にとっても興味があります♪

私の知ってるワザでみなさんと一緒にキレイになれたらいいな~。

みなさんの知ってるワザも教えてください!!