更新日: 2011-07-25 16:24:08

いつものコンディショナーで美容院並みのツヤツヤヘアに

著者: whonbina

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 617

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by epSos.de

ツヤツヤサラサラの髪の毛って憧れますよね♪

美容院に行ってたまにトリートメントしてもらうと
自分の髪じゃないくらいツヤツヤになります。

でも、毎回毎回じゃお財布も痛いし…

そこで発見しました!
いつもと同じコンディショナーで、美容院並みの
ツヤツヤヘアに慣れる方法を!!

とにかくやってみてください☆

STEP1

普通にシャンプー&コンディショナーします。

STEP2 私は朝、シャワー&入浴を日課としています。

なので、コンディショナーを髪につけたらタオルで巻いて
そのまま湯船へGO!!

STEP3

湯船の中では、本を読んだりして約10分くらい過ごします。

STEP4 その後、お風呂で使う桶にお湯を入れてその中に

頭ごと突っ込みます。

毛先が気になるので、毛先を重点的に♪

STEP5 それからシャワーで流します。

身体はコンディショナーを流したあとにちゃんと洗ってください。
肌の弱い人だと荒れる恐れもありますから!

まとめ

たったこれだけでツヤツヤのヘアになれます。
自分で買うトリートメント剤も結構なお値段なので
気軽にコンディショナーで出来れば嬉しいですよね。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

92

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
whonbina

私はメイクや美容にとっても興味があります♪

私の知ってるワザでみなさんと一緒にキレイになれたらいいな~。

みなさんの知ってるワザも教えてください!!

必要なもの

コンディショナー
タオル