更新日: 2011-05-16 12:28:56

キウイフルーツで美容パック

著者: lvlyjp

編集者: lvlyjp

閲覧数: 1920

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by taylorandayumi

キウイフルーツはビタミンCが豊富で、アクチニジンという分解酵素や食物繊維が豊富なため、女性に欠かせない食品の1つと言われていますが、この美容食品を直接顔に塗る美容パックを作ってみませんか?

STEP1

最近フルーツ美容パックをいろいろ試していましたが、キウイフルーツ美容パック、簡単で手軽で効果的でお勧めしたいと思います。

STEP2 作り方:

①熟したキウイフルーツを1個購入して、皮を剥いて、器に置きます。
②スープンなどでキウイフルーツをゼリー状になるまで細かく潰します。
③はちみつを小さじ2杯入れて混ぜれば完成です。

使い方:
完成したキウイフルーツ美容パックを適量に取り、顔に均等に塗ります。30分後、水できれいに洗い落とします。顔のツルツル感をすぐ実感できますよ。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

84

関連タグ:

kumapisさんのコメント

2011/05/16 12:42:02

「スキンフード」というブランドで、キウイのパックを試したことがありますが、つるつるになりますね!手作りも良いですね^^★

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する