更新日: 2010-09-23 00:44:17

お子様の節約オモチャ

著者: whonbina

編集者: whonbina

閲覧数: 185

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by yamakazz

お家にあるもので、子供と一緒にオモチャを作れば
子供たちもきっと喜ぶはず!

今は色々なものが売られている時代ですけれど、
やはり親子一緒にひとつのものを作って遊ぶと
喜びは何倍にもなるものなんです♪

お手軽に作れて、その後も楽しく遊べるオモチャを
ご紹介します。

STEP1 用意する物は500mlのペットボトル10本。

新聞紙を出来るだけたくさん。
ビニールテープ(可愛い色だとGOOD)
油性マジック

STEP2 ペットボトルはラベルを剥がして、子供たちに好きな絵を

書かせます。

STEP3 新聞紙を丸めてボールのようにします。

そしてその上からビニールテープをぐるぐるまいて
可愛くしてください。

これで出来上がり♪

STEP4 そうなんです。

家で簡単に出来るボーリングセットの完了です。

後はお部屋に並べて子供たちと一緒にゲームを
楽しんでみてくださいね♪

まとめ

とにかく子供と一緒になって作ったり遊ぶことが大切!

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

22

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
whonbina

私はメイクや美容にとっても興味があります♪

私の知ってるワザでみなさんと一緒にキレイになれたらいいな~。

みなさんの知ってるワザも教えてください!!

必要なもの

500mlのペットボトル10本
新聞紙
ビニールテープ
油性マジック