更新日: 2011-05-12 00:17:02

美肌になる方法について

著者: ace0821

編集者: ace0821

閲覧数: 516

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Max Chang

美肌になれるマッサージ方法についてです。顔のマッサージの仕方ですので、美肌になれて化粧のりがよくなり、リフトアップ効果もあります。

STEP1

洗顔の後、化粧水をつけます。乾燥対策のためにしっかりと化粧水をつけて保湿してください。このあと、クリームや美容のためのいつもつかっているものを使ってスキンケアしてください。

STEP2

マッサージをします。指を口元、口角をあげるようにゆっくりとほほまでマッサージします。巷で売っているローラーをつかうとより効果的です。ローラーは種類はといません。指先でも力をいれすぎずにすれば、効果があります。下がってきたほほをもとの位置にもどす感覚でします。

STEP3

首筋、鎖骨のつけねのくぼみをしっかりと押します。鎖骨のくぼみから耳の後ろまで指2本で引き揚げます。ここで血流をよくして、小顔効果をねらいます。

STEP4

最後に化粧水でパッティング。マッサージした分、表面が乾燥してくるので、もう一度化粧水を肌にしみわたして完了です。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

96

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する