更新日: 2011-08-16 14:13:57

恋愛に対して女性が男性に求めるものとは

著者: whonbina

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 1186

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Osamu Uchida

恋愛に対して求めるものは結婚を求める条件と違うってこと
ご存知でしたか?

結婚は何といっても「安定」を求める人が多いみたいですが
恋愛は楽しみたいって女性が増えています。

では女性が恋愛に求める男性ってどんな感じなのでしょうか。

STEP1 ・紳士的な男性

ぶっきらぼうな態度や乱暴な言葉遣いはほNG。
外国の男性のように紳士的な態度で接することが
必要です。

日本人の男性は恥ずかしがり屋さんなところが
あるので意識して接しましょう。

STEP2 ・ギャップ

どんなことでもいいんです。
ギャップがあると女性は惹かれます。
もちろんそれは、いい意味です。

すごくステキだったのに実は詐欺師
とか、影でギャンブルにはまっていた
とかそんなのはナンセンス。

いつも優しい笑顔を絶やさない人が
実はどんなに怖い人からも、女性を
守れる…
そんな感じの人を求めます。

STEP3 ・強引

これも悪い意味ではありません。
やりすぎは、警察に通報されて
しまうということにもなりかねません^^;

でも、多少の強引さがないと恋愛には
発展しなかったりします。

最近の日本人男性は確かに押しが
弱い人が増えたかもしれませんね…

もちろん、それはストーカーって意味
ではないですよ!!

まとめ

恋愛に求めているものの根底には彼女に
対する「優しさ」は必要不可欠です。

それ以外に大切なものをあげました。

さあ!がんばってください!!

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

34

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
whonbina

私はメイクや美容にとっても興味があります♪

私の知ってるワザでみなさんと一緒にキレイになれたらいいな~。

みなさんの知ってるワザも教えてください!!