更新日: 2011-05-11 09:11:02

グリーンスムージーの作り方

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 1411

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by yutaka-f

beauTVで放送された内容。メイクアップアーティスト早坂さんの直伝です。

STEP1 [材料]

フルーツ60%、野菜40%の割合。

入っているフルーツは、
いちご、清美オレンジ、バナナ、レモン。
野菜は
にんじんの葉っぱ。

STEP2 [飲み方]

毎朝ブレンダーで1リットル作っているのだとか。朝から昼まで飲みます。
ボトルに入れておいて、沈殿したものもあるので撹拌して飲みます。

昼、夜は普通に食べます。
朝から昼まで飲むだけで、お通じが良くなったり、からだの調子も良くなったと感じるそう、朝の寝起きもよくなります。

STEP3 [続けて健康!]

グリーン生の野菜とフルーツと水をミキサーにかけて混ぜ合わせたジュース。
作り方はシンプル、だけど毎日コップ2杯飲むだけで健康な体作りの手助けになります。

味は、バナナの味が主張してかなり飲みやすいそうです。
デトックス効果も期待できるジュースです。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

98

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...