更新日: 2010-09-22 17:27:39

いい人からいい男になる方法

著者: whonbina

編集者: whonbina

閲覧数: 195

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by 大杨

今回の合コンも「○○君っていい人だよね~」で終わってしまったあなた。

悪い人って言われるよりはいいですけど、いい人ってほとんど
恋愛対象にならなかったりします。

そういわれ続けているあなた!
ではどうしたら「いい人」から「いい男」になれるのでしょうか。

STEP1 いい人っていうのはどんな人なのか…

優しい人
気遣いの出来る人
相談しやすい雰囲気を持っている人
面倒見のいい人
親切心のある人

ん~。本当にいい人ですね。
中には上記の全てを持ち合わせている人も
いたりするもんです。

STEP2 では、実際にいい男ってなんでしょう?

現在の女性は、他人に気遣いばかりしているような
男性に惹かれることは少なくなったようです。

実は
「自分自身に対して貪欲」だったり
「自分の欲のために情熱を持っているひと」
だったりするんです。

STEP3 相手を好きだと感じれば、先に述べた5つの項目って

全て好きになった女性に対して出来ますよね?

簡単に言えば好きになった女性にだけ出来ればいいんです。

上記を持ち合わせて、そこを重視されると勘違いすれば
反対に女性は引きます。

だって、「私以外の女の子にも優しいのかな?」って
不安になったりする物ですから。

STEP4 なので「自分の夢に向かって努力している人」さらには

「がんばっているからこそ出る、自分への自信」を
持っている人が「いい男」なんですよね。

まとめ

自分を見直して、女性だけではなく男性も「自分磨き」を
してみましょう♪

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

18

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
whonbina

私はメイクや美容にとっても興味があります♪

私の知ってるワザでみなさんと一緒にキレイになれたらいいな~。

みなさんの知ってるワザも教えてください!!