更新日: 2011-07-21 22:49:13

彼女ときっぱり別れる方法

著者: whonbina

編集者: kumapis

閲覧数: 1085

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by くーさん

どんなに好きだったとしても、男女にはいつだって別れが潜んでいます。

ちょっとしたことで相手を嫌いになってしまったり、相手との恋愛を
楽しめなくなったり。

そんな気持ちを隠して付き合ってるそこのあなた!
それは相手に対してとても失礼です。

お互いのためにも振り出しに戻って、きっぱり別れる勇気も必要なんです。

STEP1 ◇はっきり言いましょう。

付き合えないことを相手の目を見て伝えましょう。
「君のことは嫌いじゃないんだけど…」などというあやふやな
言葉は不要です。

嘘でも「好きな人が出来た」と言った方がマシ。

STEP2 ◇ひたすら謝る

自分から別れを切り出すのだから、やはり潔く謝ることも
必要だったりします。

STEP3 ☆「君には幸せになってほしいんだ」と言ってしまったら、

「じゃああなたが幸せにして?」って返してきます。
思っていても口に出さないことが賢明。

☆「私、頑張るから別れないで!」と泣かれてしまったら
そこは鬼になりましょう。
涙は女の武器です。私も女ですけど(笑)

まとめ

相手のイヤな部分を見て別れる場合、強い気持ちで別れを切り出しましょうね。

相手が直すといっても、そう簡単には直りませんから。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

22

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
whonbina

私はメイクや美容にとっても興味があります♪

私の知ってるワザでみなさんと一緒にキレイになれたらいいな~。

みなさんの知ってるワザも教えてください!!

必要なもの

強い気持ち