更新日: 2011-05-06 02:23:16

GAP母の日クーポンでお得な買い物をする方法

著者: ココラバー

編集者: ココラバー

閲覧数: 609

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Marcin Wichary

US国内での母の日プロモーション!お得なショッピングは今!

STEP1 【店舗で】

2011年5月4日から8日までの間に、アメリカ国内のGAP店舗にいきます。
ショップに入ると、定員さんがクーポンがたくさん入った入れ物を持ってきてくれますので、その中から一つ選んで取ります。20%オフ、30%オフ、40%オフのクーポンが入っていて、GAP、GAPKIDS、GAPBABYで5月8日まで使用可能。期限内であれば、一回きりでなく、何度も使えるという嬉しいクーポンです。

(私は30%オフがあたり、子供用ショーツ、水着を購入。その後通りかかったWomensにて自分用も欲しくなり、シャツを購入しましたがとってもお得なお買い物でした。)

STEP2 【オンラインで】

Women'sの新商品が30%で購入可能。こちらも2011年5月8日まで。クーポンコードはサイト上にあり白地に赤色でマークされているので、これを会計時にタイプするのみ。


http://www.gap.com/

STEP3 【先取り】

今店舗に出ているのは、春夏もの。早くも夏物はセールが多く、水着、バカンス系商品は品薄の店舗も。40%オフのクーポンがもらえたら購入したいのは、普段着よりも夏用ドレス、子供サマードレス、靴系。早めに用意しておくと、いきなり暑くなっても困りません。

まとめ

店舗ではサイズがないことも多いので、ネットとあわせてみてみるのコツです。

日本国内でなく、アメリカ国内ですので、ご注意ください。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

81

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ココラバー

在米。海外に暮らし始めて9年目。ファッション、ショッピング、旅行、エクササイズ、インテリア/雑貨が大好き。


必要なもの

PC