更新日: 2011-07-20 15:39:23

各10回程度の簡単な筋トレで、程よく締まった美しい体を作る方法

著者: 朝焼けと煙

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 977

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はじめに

Photo by kanegen

いくら過激なダイエットなどで細く痩せていても、ただ細いだけでは美しくありません。今回はお手軽で簡単、かつ程よく締まったボディラインの作れるトレーニング系のダイエット法をご紹介します。

STEP1

トレーニングと言っても、本当に簡単。毎晩寝る前に、腹筋と腕立て伏せを10回ずつ行います。

STEP2

そして直後に「プロテイン」という、純度の高いタンパク質を摂取します。これはスポーツショップや、薬局などで入手が可能。粉末状の物が多いので、牛乳や水と混ぜて飲みます。美味しい物も多いです。

STEP3

あとは睡眠をとるだけ。寝ている間に、トレーニングで使用した筋肉がタンパク質により引き締まって行きます。回数を調節すれば、筋肉の付き過ぎが防げます。

STEP4

効果が薄ければ、トレーニングの量、種類を増やしましょう。一日目から効果が実感出来るはずなので、楽しく続けられるでしょう。

まとめ

「プロテイン」は口に入れる物です。説明書を良く読み、用法用量を守りましょう。

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必要なもの

プロテイン、牛乳・水等、理想の自分への向上心