更新日: 2011-08-16 14:39:05

男女の友情を成立させる方法

著者: love-syoko

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 780

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by love-syoko

昔、好きだった同級生と「再会」した場合、どうしますか? これからも、ずっと友だちでいられるその方法とは……!?

STEP1

「同窓会」などで何十年かぶりに好きだった人と再会する確率、かなり高いですね。そのときのことを考えただけて、心臓がバクバクします。

STEP2

やっぱり、再会してしまった……。当時のイメージとのギャップはそれぞれですが、まぁ、それぞれの歴史を刻んできたのですから仕方ないことですね。

STEP3

会合がお開きになって「二次会」へと舞台は移ります。かつて好きだった人と少しでもいっしょにいたいと、参加する人、かなり多いと思います。

STEP4

そして「二次会」も終わり、好きだった人といよいよお別れのときです。
ここが大切! あっさりと別れて、それぞれ帰路につきましょう。

まとめ

かつて好きだった人と再会できることは、すごくうれしいことです。まわりのみんなも多分知っていることですし、お酒も入って(私は飲めません)気持ちが大きくなるかもしれません。

でも、あくまでも「紳士淑女の関係」を貫きましょう! 次の会合のとき、お互い笑顔で再会できるためにも!

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

99

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
love-syoko

パソコン歴12年目になる素人ですが「かたつむり」のつもりで進化し続けていきます!

必要なもの

お互いの適当な距離感