更新日: 2011-06-01 05:58:18

スプレーだけで、お日様に干したことになる方法

著者: ワンコは友達

編集者: ワンコは友達

閲覧数: 401

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by sor

気持のよい季節だけれど、忙しくてなかなか布団をお日様に干せない悩みを
解決する方法を探しました。

紹介するのは、エステーのおひさまの消臭スプレー
詳しくは 以下を参照 画像も・・
http://www.st-c.co.jp/product/category/078/161.html

STEP1 【どうしてお日様に干すと良いのか】

太陽には殺菌効果もあるけれど、それ以外にも効果がある。
とにかく人間は布団に寝ている間にいっぱい汗をかいている。
太陽にふとんを干すと、汗を蒸発させてくれて、その結果、臭いもとってくれる。

汗は臭いの基だから、繊維の奥まで入り込んでいる。

「おひさまの消臭」はその繊維の奥まで、スプレーが届き、良い香りにしてくれる。
光活性成分が繊維の奥まで浸透し、ニオイの元に効く。


勿論ペットにもお子様にも安心。

STEP2 【花粉症の人にもむいている】

布団は干したいけれど、花粉症が心配で干せない・・と言う人も多いはず。
そんな悩みの人には、この時期、スプレーするだけで、
お日様に干したようになるなんて、感謝感激。とにかく、香りが良い。

特に、今、お腹が大きくて、重いものもてないという人にも、
布団にシュッとスプレーするだけだから、便利である。

STEP3 【大きなものが干せない】

アパートで大きなものが干せない人にも適している。
ふとんでなくてもカーペットとか、本当は干したい気分になる時。

でも大きすぎて干すことが出来ないという時にも、ピッタリ。
スプレーするだけで香りも効果も感じる。

光活性成分が繊維の奥まで浸透し、ニオイの元に効くから、ペットの臭いもシャットアウト。

まとめ

衣類のスプレーは既に一般化しているので、布団のスプレーも使ってみて。
お日様の香りがするのは嬉しいから。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

44

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ワンコは友達

犬と散歩しながら毎日を楽しく過ごしています。
生活の中には、ヒントになることがいっぱい。
ピピイン!ときた時に、皆さんにぜひ紹介します。

犬との...