更新日: 2011-06-13 17:25:45

ネクタイとベルトの収納方

著者: smap1

編集者: hana-haha

閲覧数: 2415

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by smap1

ネクタイとベルトの収納方法を2つ紹介します。参考にしてみてください。

STEP1 【ワイヤネットとL字フックのあわせ技】

壁掛けタイプの収納方です。ワイヤネットにカゴとL字金具を結束バンドでとめます。
クローゼットの壁に強力タイプの粘着フック2個を取り付け、ワイヤネットを引っ掛けます。
カゴに丸めたネクタイを。
L字金具にベルトをかけることが出来ます。

STEP2

【タオルハンガー2本で壁面にベルトとネクタイかけ】

押入れや、クローゼットの壁面にタオルハンガーを取り付けます。
ベルトやネクタイをかけます。下がブラブラして、他のものを取り出す時に落ちてしまったり邪魔になってしまうので、押さえのためにタオルハンガーをもう1本取りつけると安定します。

STEP3 【最近では】

1つのハンガーに、20個くらいの輪っかが付いている、便利なものも出てきています。
千円未満でした。
多少コストはかかりますが、よろしければお試しください。

まとめ

photo by smap1

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

88

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する