更新日: 2011-06-17 18:29:56

医療用ソックスのお薦めポイント

著者: peach37xx

編集者: peach37xx

閲覧数: 2735

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by taylorandayumi

この頃では、ドラックストアーでも様々なむくみ防止製品がありますが、医療用むくみ防止ソックスは、しまりが違うようです。

STEP1 [弾圧ソックスの選び方]

こちらのサイトでは、弾圧ソックスの選び方などが、紹介されています(^-^)b
http://www.mukumi.com/02_06.html
締め付ければ、いいと云うもんでもないみたいですね(^^;)

STEP2 [むくみの防止には]

脚のむくみを排除するには、ゆったり脚を上げて、元気に歩きましょう。

  ◆日常生活で予防する◆
①よく歩くと、脚ののリンパが活発されます。

②適度に筋肉をつける…リンパを戻すポンプの働きが良くなります。

③身体を冷やさない。
  特に、首がつく〔手首〕〔足首〕〔首〕には気をつけましょう!

まとめ

医療用は、お値段も張るようですね(笑)
私も、まだ未購入なので、購入したら使用感などをupしたいと思います~

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

79

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

  • Andriudアプリ「OKGuideリーダー」
  • スマホサイトが新しくなりました! スマートフォン版 iPhone/Android対応
  • ケイタイ版

必要なもの

弾圧ソックス