更新日: 2011-06-16 18:18:08

Tシャツを買って募金をする方法!!

著者: kira54

編集者: kira54

閲覧数: 974

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by nylon300

Tシャツを買って募金できたら、こっちもあっちもいいことだらけです。

STEP1 【継続的な支援は難しい?】

今回東日本大震災で被災しなかった人の多くは募金をしたり、物資を運んだり、献血をしたりと、なんらかの形で何かちからになれないかと、考え、行動したと思います。
しかし、人間ですから、継続的にそれを続けるにも、自分たちの生活があり、募金にも限度があります。

STEP2 【”消費”について】

今私たちにできることは、”消費”することです。
お金をつかって、経済をよくして、日本のためにお金を使うんです。
でも・・・とためらうかもしれません。
そんなときは今からの季節にTシャツを購入しませんか?

STEP3 【要チェック】

今オンラインネット上で購入できるチャリティTシャツがたくさんあります。
http://matome.naver.jp/odai/2130067379553923101
こちらのサイトでは一覧で見れます。
そこで購入すれば、消費して、なおかつ義捐金として、一部または全額寄付されます。
しかも、自分の好きなアーティストやブランドがコラボレーションしているものもあります。
是非チェックしてみてください。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

90

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kira54

こんにちは

1歳の娘のママをしております。

子育てをしながら得た知恵や
もともと節約が好きなので(笑)
その節約術や料理などを投稿します。...