更新日: 2011-04-28 15:48:42

アイメイクは専用リムーバーで確実に落としましょう

著者: leoryu

編集者: leoryu

閲覧数: 292

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by fukapon

メイク全体を落とすついでにアイメイクを落としている人は、見直す必要があります。

落とし切れていない汚れが目元に蓄積され、色素沈着や目元のくすみの原因になってしまいます。

専用リムーバーを使って、きれいに落としましょう。

STEP1 コットンで上下のまつ毛をはさむ

アイメイク専用リムーバーをたっぷりと染み込ませたコットンで、上下のまつ毛をはさみ込むようにして、マスカラなどのアイメイクをふやかします。

STEP2 コットンを下まつ毛の下に置く

キレイなコットンの半分くらいにリムーバーをつけます。

下まぶたの形に合わせるようにして、下まつ毛の下にコットンを置きます。

STEP3 綿棒を使ってメイクをコットンに移す

綿棒にもリムーバーを染み込ませ、上から下に向かい綿棒を動かしながらコットンにアイメイクを移していきます。

まとめ

完全に落ちるまで、ステップ1~3を、2~3回繰り返しましょう。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

54

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する