更新日: 2011-05-23 14:34:42

思い出の写真を上手に撮る方法

著者: ヤヒ

編集者: ヤヒ

閲覧数: 289

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by MJ/TR (´・ω・)

旅先で思い出を残すのが写真。
そこで上手に写真を撮る方法を紹介します。

STEP1 デジカメ

小型で取り扱いも簡単なコンパクトデジタルカメラは、旅先で役に立ちます。
参加者の記念撮影だけではなく、建物や乗り物、食べ物などを撮れば楽しさは増しますよ。

STEP2 構え

写真を撮る時には肝心な所は、構える事ですよね。
液晶モニターを見ながら撮影すると思いますが、腕が伸ばした状態なのでブレやすいです。
方法としては、安定した姿勢で脇を締めて、両手で持って構えます。

STEP3 たくさん撮る

デジカメはたくさん撮っても、ピンボケや目をつぶった状態でも撮り直しが出来ます。
何枚でも撮影して、いい写真が撮れたら保存するのもいいですよ。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

99

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ヤヒ

ゲームが趣味なので、ゲームをやってみた感想を載せたりします。
後、話題のゲームや他の事を載せる事があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

必要なもの

カメラ