更新日: 2011-05-05 00:36:12

母の日ギフトアイデアを見つける方法

著者: ココラバー

編集者: ココラバー

閲覧数: 544

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by lindsay.dee.bunny

いつも同じようなアイデアしか浮かばないという方へ。

STEP1 【ガジェット】

話題性のあるIpad
出張の多い方にKindle
忙しいママにルンバ掃除機
料理好きママにキッチンエイドのスタンドミキサー

STEP2 【本】

本好きな方へ、好きな作家の本、話題本を。
お花好きの方へ、おしゃれなガーデン写真集を。
インテリア好きな方へ、外国のインテリア本を。

STEP3 【ギフトカード】

旅好きな方に、旅ギフトカード。
エステ好きな方に、エステギフト。
普段家事をがんばってる方へ、マニキュアスパカード。

まとめ

どれも嬉しいですが、本人の興味・趣味に近いものははずれがないのでは。
カードをつけて、気持ちを伝えましょう。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

98

kumiko3さんのコメント

2011/05/11 11:34:08

母の日は過ぎてしまった後で読んだのですが、どれも素敵ですね!
とっても参考になります。

今年、義理の母には、家に来た時に褒めてもらったフレーバーティー。実母には実用的な白雪ふきんをプレゼントしました。来年は本やギフトカードもいいな。

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ココラバー

在米。海外に暮らし始めて9年目。ファッション、ショッピング、旅行、エクササイズ、インテリア/雑貨が大好き。


必要なもの

思いやる気持ち