更新日: 2011-05-21 02:09:33

ビーチシーズンまでの準備の仕方

著者: ココラバー

編集者: ココラバー

閲覧数: 339

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by ragingtornado

海・プール開きまで2ヶ月!今始めてビーチシーズンを楽しむ!

STEP1 【履く】

fitflopはトーニング効果のあるデザインで、履くだけでシェイプアップになる全米人気のブランドです。

http://www.fitflop.jp/ (日本サイト)
http://www.fitflop.com/  (USサイト

Rokkitを昨年春夏にかなり履いたところ、やはり履くだけで筋肉を上手く使い、ふくらはぎと足全体、そしてヒップに変化が感じられました。それだけでなく、履きやすく、長くはいても疲れない。親指と人差し指の間も痛くならないのがポイント。サイズは通常よりワンサイズ下げてみたところフィットしました。

STEP2 【イメージする】

夏に着たい水着、ワンピース、はきたいサンダルをイメージしてそれに似合うからだ作りをしましょう。毎日の食事、そして間食のセレクトに気をつけ、体調をよくし、代謝を整えましょう。肌の調子を上げるため、化粧品もUV用品等、準備しておきましょう。

STEP3 【動く】

理想のスタイルに近づくため、自分にあったエクササイズを取り入れていきましょう。
運動する生活からかけ離れてきた人は、急に無理しても続かないので、少しずつ馴らせていきましょう。痩せる!でなく、鍛える!という目標をもって、基礎体力をつけながら、目標ポイントを決め、好きな運動を選びましょう。走るのが好きでない人は、マット運動やヨガ系、外で動きたい人はテニスやゴルフ、自転車など、自分が好きな分野で続けられるルーティーンを作りましょう。

まとめ

楽しいと思えるエクササイズを見つける。①は日常生活に取り入れやすいのでお勧めです。続けることが大切です。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

103

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ココラバー

在米。海外に暮らし始めて9年目。ファッション、ショッピング、旅行、エクササイズ、インテリア/雑貨が大好き。


必要なもの

やる気
楽しむ気