更新日: 2011-04-28 01:43:04

タクシーの運ちゃんが言う事は侮れない

著者: oriver223

編集者: oriver223

閲覧数: 246

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by oriver223

1人旅で初めて訪れる土地で、夜の街を楽しみたいけれど…当たり外れが怖いもの。そんな時頼りになるのが待機中のタクシーの運ちゃんです!

STEP1

気ままに一人旅、一日探検を楽しみホテルにチェックインし汗を流したら夜の街へ出て、その土地の人、言葉、美味しい物に触れ旅気分を満喫したいものです、まずは歩いてみる事

STEP2

駅周辺が繁華街の場合が多いので、駅で待機しているタクシーの窓をコンコン合図して単刀直入に自分の求める条件を尋ねてみましょう

STEP3

ココは行ったほうがイイという店はあるか?予算、どんなジャンルか、店員にベッピンさんがいるか、送客時の評判は…などの条件を満たす店は?と聞いてみて何件かの名前を導き出し、今度は別のタクシーにも同じ事を繰り返します。

STEP4

何台かに尋ね、共通して出てくる名前のお店は、評判がよく良心的なお店と言えるでしょうから初めて他所の土地から来た人間が訪れても、酷い目に合う事はないでしょう。

お店を決め、到着したら〇〇タクシーと〇〇タクシーの運ちゃんに聞いて,この位の予算で評判のいい店を聞いたら教えてくれた!とお店の人に伝えると大体快くサービスしてくれます。イイお店に当たると一品サービスとか値段をサービスしてくれたりする事も…聞くは一時の恥!イイ思いをしたいなら是非!

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

25

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する