更新日: 2011-04-28 01:04:02

吐きつわりの乗り越え方

著者: untikuking

編集者: untikuking

閲覧数: 3250

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by untikuking

妊娠がわかると本当に幸せですよね。しかし、その後のつわりに苦しめられる人も多いと思います。少しでも軽くできる方法を紹介します。

STEP1

吐きつわりの場合、栄養などを気にするのではなく、つわりの時期は自分が食べられるものを食べます。栄養を考えるのは、つわりが終わってからでも大丈夫ですよ。

STEP2

つわりがひどいと、なかなか外出する気になれません。起き上がるのも大変なことも。でも、吐き気で寝ることも出来ないときは、クロスワードパズルや、数独などの頭を使う本を買うことをお勧めます。パズルや数独などをしていると、不思議とつわりの吐き気が和らいできますよ。

STEP3

何をやってもつらいときは、思い切って、だんなさんと映画などに行くのもおすすめです。映画はじっと座っているだけなので、家にいるときとそこまで変わりませんからね。

まとめ

話にのめり込んで、つわりを忘れてしまいますし、良い気分転換になりますよ。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

119

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する