更新日: 2011-04-28 00:51:44

妊娠前に断食をする重要性

著者: untikuking

編集者: untikuking

閲覧数: 951

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by untikuking

私が通っている断食施設の知り合いは40年以上断食施設を経営しているのですが、彼女が言うのは「妊娠前に断食をしなさい」ということでした。

STEP1

現代人は汚染された魚や野菜、ホルモンだらけの肉を食べていて、有害金属が体の中にたまっています。そんな状態で妊娠してしまったら、体の有害なものが全て胎児にいってしまうのです。

STEP2

そこで、施設に通って、1週間程度の断食をおすすめします。体の有害な金属を一掃し、クリーンな状態で妊娠すると、胎児の育ちや母乳の出方が全く違うそうです。

STEP3

放射線を気にする人は多いようですが、日頃の食事からの毒素には全く関心がないのはおかしな話だと思います。最近は保存料を口から摂取しているため人の体は死んでもなかなか腐らないくらい、添加物がたまっているそうです。

STEP4

すぐに悪いものが出てくるわけではありませんが、せめて妊娠前にその自覚をもって、意識的にクリーンな体になっておくことが大切だとのことです。

まとめ

これから妊娠を考えられてる方には是非おすすめです。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

78

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する