更新日: 2011-04-27 23:13:21

意外と知られていない芸能人の本名

著者: onsendaisukisan

編集者: onsendaisukisan

閲覧数: 602

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by onsendaisukisan

芸能人は華やかな名前、覚えやすい名前の方々が多いですよね。中にはもちろん本名のかたもいるでしょう。ここでは、そのなかでも、本名と芸名のギャップが激しい芸能人を紹介していきたいと思います。

STEP1

1人目はマツケンでおなじみの、松平健さん。いかにも、というか、顔と名前がとてもフィットしていますよね。そんな松平健さんの本名は・・・・鈴木末七といいます。鈴木とは・・・・何となく以外ですよね。

STEP2

続いては、OK牧場で有名、ガッツ石松さんです。てっきり「石松」が名前に入っているものだと思ってました。そこで本名は・・・・鈴木有二といいます。またまた鈴木さんですね。もしかしたら芸能人は鈴木さんが多いのかも?

STEP3

続いては、猫ひろしさん。あきらかに芸名なのはわかりますが、ひろしは本名なのかも?とか思う方もいるんじゃないでしょうか。本名は・・・・瀧崎邦明です。なかなかカッコいいですよね。珍しいと思うのは私だけでしょうか。

STEP4

続いては、劇団ひとりさん。これは結構有名かもしれません。TVなどでも、たまに本名で呼ばれたりしてますよね。本名は、川島省吾です。なぜ劇団ひとり、という芸名になったかまではわかりませんが。

STEP5

最後は、伊集院光。マンガに出てきそうな感じですが、見た目とは結マッチしていませんか。伊集陰っていうだけで秀才っぽい感じがします。そんな伊集院さんの本名は、篠岡健といいます。伊集院光と篠岡健、まったく接点はない気がしますが、芸名はどういう風に決めてるんでしょうね。芸能人の本名は意外と普通だったりもするってことです。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

56

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する