更新日: 2011-04-27 22:25:16

赤ちゃんのエコー写真を残す!

著者: untikuking

編集者: untikuking

閲覧数: 999

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by untikuking

出産を間近にされたお母さん、赤ちゃんが生まれたばかりのお母さんやそのご家族におススメです。赤ちゃんのエコー写真を残す素敵な方蜂

STEP1

病院で貰ったお腹の中の赤ちゃんのエコー写真、プリント用紙でもらえる病院もあるけど、感熱紙の時は要注意!時間がたつと映像が消えてしまうんですよね。生まれたばかりの甥っ子が姉のお腹の中にいたときの、大事な思い出の時間・・・こんな貴重な時間を記録した写真をずっと残してあげたいと思って、色々調べてみました。

STEP2

「おなかのフォトブック」というサービスをカメラのキタムラさんでされてます。16ページで2780円と、そんなに安くはないけれど、エコー写真が写真集になってずっと思い出に残るし、他の家族にもプレゼントしたくなります!エコー写真だけじゃなく、生まれたあとの写真も入れられるらしく、私の時は親子3人で記念撮影したのも入れたいな~と思ってます。

STEP3

キタムラはデジタルプリントならインターネットで注文できて便利ですが、この「おなかのフォトブック」はエコー写真現物を店頭に持っていかないと注文できないので、出産したばかりのお母さんは、やっぱり家族に頼むのがおススメです。

まとめ

エコー写真はとても大切な写真と思い出ですから、フォトブックとして残したいですね。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

93

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する