更新日: 2011-04-27 17:34:13

「釣りガール」になって美味しいお魚を食べ尽くそう!!

著者: onsendaisukisan

編集者: onsendaisukisan

閲覧数: 135

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by onsendaisukisan

「山ガール」と、いう言葉が定着しましたね。次に来るのは、どうも「釣りガール」と、云う事です。女性が釣りを趣味とするのは、大賛成。だって、お魚をもっと食べられるようになりますもんね。

STEP1

最近、山ガールに対して、「釣りガール」と、云う言葉が出て来ました。ネットでも、女性アングラーのブログに人気があったりして、今や、フィッシングが女性の間で注目されているみたいで、「釣りガール」が、増殖中なんだそうです。知ってました?

STEP2

理由の多くは、やっぱり「食べられること」だ、そうで、やっぱり自分で釣った、新鮮この上ないお魚を食べるというのが、醍醐味だということです。その意見、釣りキチの自分としても、大賛成でございます。

STEP3

スーパーでは、おおよそ切り身になったり、干物だったりで、まんまの魚の姿が解らない場合が殆どですが、釣れば、その魚の本当の姿と、本当の味を知ることができるし、市場に出ていない魚だって、食してみればあら不思議、大絶賛の味だったりします。それに、女性がお魚料理にどんどんチャレンジすれば、日本の漁師さんももっと喜ぶハズ!!お魚が好きな女性は、是非フィッシングを!

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

18

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する