更新日: 2011-04-27 16:58:05

安く商品を仕入れるなら中国のアリババを利用してみよう。

著者: onsendaisukisan

編集者: onsendaisukisan

閲覧数: 472

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by onsendaisukisan

今、パソコンが普及していて、インターネットで商品を購入する人も多いと思います。ネットで商品を仕入れたい人にオススメなのが中国のアリババサイトです。

STEP1

最近は、パソコンで商品を購入する人もたくさんいると思いますが、逆にインターネットを利用して商品を販売しようと考えている人も多いと思います。
そんな時、商品を仕入れるのに便利なのが安い問屋とか卸店だと思います。ネットで問屋を調べると、いくつもありました。

STEP2

そのなかでもオススメしたいのは中国のアリババというサイトです。
中国といってもアリババジャパンなので日本語で見れます。
アリババにはいろんな商品があり、時計や日用品など販売していて、値段やロット数を知りたい人は、販売企業に問い合わせできます。

STEP3 ただし中国のサイトなので偽物の販売には注意しましょう。

販売している人の評価などをよ~くみて、お得で楽しいお買いものをしてみてください!

まとめ

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

45

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する