更新日: 2011-04-28 13:09:04

人生の楽しみと生き甲斐

著者: iwakuma21

編集者: 794heiankyou

閲覧数: 159

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by iwakuma21

目的を持たないで生きるという事は私の中では人生を諦めていると思います。楽しみとは何か、生き甲斐を持つ事を考えて下さい。

STEP1

この世に生まれて来ているのですから無意義に生きる事はそれはもったいない事です。何でもいいのですが何かを知りたいと思ったり、興味があったらそれを追求する事をはじめてみて下さい。そうする事で今まで自堕落に生きて来たあなたの人生が変わると思います。

STEP2

つまりライフスタイルを持つという事です。それを持ってはじめて生き甲斐が生まれるのではないでしょうか。

STEP3

それについて知識を得る事で、私は自分の気持ちを大きく膨らましているのです。追求するとはそう言う物です。
そこには終わりがありません。ですから一生の物としてそれは存在しています。だからこそやりがいを感じるのです。

まとめ

私は映画を絞って考えており、それについて考察されている本を読んでいます。自己満足でもかまいません。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

33

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する