更新日: 2011-04-28 13:03:28

駄菓子屋で得できる方法

著者: saltysuger

編集者: 794heiankyou

閲覧数: 318

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by saltysuger

みなさんは駄菓子屋に行ったときに得をしたことはありますか?僕はあるんです。その得をした方法を紹介します。

STEP1

駄菓子屋で得をする方法は色々あります。これからその方法を紹介していきます。どうぞ、呼んでください。

STEP2

では、まず最初に駄菓子屋の店主をおだてることです。店主は大体おばあちゃんなのでおだてれば負けてくれたりおまけでくれることなんかもあるかもしれません。なので、まずは店主をおだてましょう。しかし、おだてすぎにも注意です。おだてすぎると店主に「この人、負けて欲しいのかな?」などと思い始めるかもしれません。なのでおだてすぎには注意です。

STEP3

次の方法は常連になって店主と仲良くなることです。店主と仲良くなれば負けてくれたりおまけで何かをつけてくれることがあるかもしれません。なので常連になって仲良くなって見ましょう。毎日学校や会社で友達と会う時と同じように接するように話しかければいいのです。それをできるだけ多く行うことで仲良くなれるのです。

STEP4

そして駄菓子屋でお菓子などを購入することは大切です。行くだけではいけません。一応向こうも商売ですから遊びに行くだけではいけないのです。
駄菓子屋で負けてもらったりオマケで何かをもらえるようになるには時間がかかります。そこの駄菓子屋の店主との信頼関係や友好関係が大切になってくるからです。しかし、時間をかければ着実と信頼関係と友好関係は高まってきます。頑張りましょう。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

75

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する