更新日: 2011-04-27 15:54:31

好きなあの子に好かれるには?

著者: firemanwife

編集者: firemanwife

閲覧数: 623

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by firemanwife

みなさんは好きな人に好かれたいと思ったことはありませんか?きっと誰でも一度はあると思います。そんな悩みを解決するために書いていきます

STEP1

まず、好きな子に好かれるには自分がその子を好きだということをその相手に思わせるのです相手に直接「好きだよ~」などと言うのはダメです。なぜならいきなり言われても相手も困るからです。

STEP2

好きな子に好かれるためにはその子にだけ優しくするのではなくみんな平等に優しくするのです。なぜならもしその子が自分だけひいきされてて周りの人に変に思われたら嫌です。なのでみんな平等です。

STEP3

前に書いたみんな平等で『あまりに平等にしすぎてはその子に自分の気持ちを少しも伝えれないんじゃない?』って思った人もいるかもしれません。しかし、違います。まずは相手に自分に好意を持ってもらうことが大切なのです。あなたは好意が少しもない人に告白されてOKできますか?無理ですよね。それと同じなのです。

STEP4

少しでも相手に好意を持ってもらえたらいよいよ行動にでましょう。少しだけでいいのです。他の人よりも少しだけ。他の人が気づくかどうか分からないぐらいでいいんです。その人のことをひいきしましょう。すると相手はだんだんと「自分が好きなんじゃないかな?」思い始めるのですそこからはあなたの努力しだいです。

STEP5

さて、ここまで書いてきましたがやはり一番大切なのは相手を想う心です。それと努力です。相手を想う心があれば自分に振り向かせる努力はできるはずです。頑張ってください。

まとめ

少し勇気がいる事かもしれませんが、頑張って努力したらきっと恋は実ります。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

65

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する