更新日: 2011-04-27 15:49:16

カップアイスをより美味しく食べる

著者: firemanwife

編集者: firemanwife

閲覧数: 230

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by firemanwife

カップに入っているアイスをより美味しく食べる方法です。普通の食べた方に飽きた人に特にオススメの食べ方だと思います。

STEP1

カップに入っているアイス、皆さんは普通買ってきてすぐにまたは、冷凍庫から出してすぐに食べると思います。しかしいつもの食べ方に飽きた時、またじっくり味わいたい時にオススメの食べ方があります。これによりいつものカップアイスがまた違った味わいになるのです。そのまず一歩はある程度アイスを溶かすことです。

STEP2

ある程度アイスが溶けたら、次はそのアイスをスプーンでかき混ぜます。一見はしたない、汚い食べ方のように見えますがこれが本当に美味しくなるのです。スプーンでかき混ぜたらもう出来上がり。安いアイスだったのがソフトクリームの味わいになるのです。ちょっと高級なバニラアイスならなおさら美味しくなります。

まとめ

100円程度のカップアイスを美味しいソフトクリームに変えてしまうアイデアです。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

64

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する