更新日: 2011-04-28 12:11:40

オススメの絵本「ぼちぼちいこか」

著者: firemanwife

編集者: 794heiankyou

閲覧数: 268

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by firemanwife

多くの人がそうかと思うけど人生最初の読書はやはり「絵本」私の一押しの絵本を紹介させていただきます「ぼちぼちいこか」マイク・セイラーさん

STEP1

絵本っていいものですよね。大人になってから読むとまた非常に感慨深いものがあったりします。

「ぼちぼちいこか」は大阪弁のタイトルもユーモラスなカバの絵もスゴク合ってるし内容も大人になってからでも十分楽しめる絵本で私は迷った時に読むことにしています。

STEP2

実は就職活動中とかマイバイブルでしたヨ。自分に合うことを自分のペースで探せばいいって焦らなくてもいいんだって思えるんデス。そしてそっと背中を押してもらえるそんな本です。

STEP3

4月って新生活が始まるって人が多いですよね。ドキドキして全てが新鮮で頑張ろうって思う反面、慣れない毎日に戸惑い疲れてしまうこともありますよね。そんな時に是非手にとって欲しい本なんです。

まとめ

amazonなどで「ぼちぼちいこか」と検索してみてください。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

52

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する