更新日: 2011-04-27 15:09:36

ダーツをうまく投げれるポイント

著者: onsendaisukisan

編集者: onsendaisukisan

閲覧数: 256

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by onsendaisukisan

ダーツというスポーツが巷では人気が出てきているということがあります。うまくできれば女性にもてますが実際のところとても難しいものです。

STEP1

そこでダーツを行うときにどういうところに気をつけたらいいのかというポイントを押さえたら意外とうまくいくと思います。まずは力いっぱい投げないことです。力いっぱい投げても狙ったところに入らなければ意味がありませんのでリラックスして投げるようにしてください。

STEP2

あとは下半身が動いたりしてしまうとうまく狙えなかったり微妙に狙っているところからずれていたりすることがありますのでダーツを3本投げ終わるまでは必ず動かないようにしてください。それだけ気をつければまずはうまくいくと思います。いきなり的を狙うよりは的にささる感覚を覚えてください。

まとめ

ささる感覚がつかめるとちょっとしたコツを体で覚えられますよ!

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

63

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する