更新日: 2011-04-27 14:58:15

ゴルフをうまくなるための心得というものについて

著者: onsendaisukisan

編集者: onsendaisukisan

閲覧数: 239

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by onsendaisukisan

ゴルフをする場合に何をもってうまくなったのかということはあまり分からない部分があると思いますがここではボールをうまく打てるようにということについて書いていきたいと思います。

STEP1

まずゴルフというものはクラブでボールを飛ばさないといけないスポーツになりますがこれがとても難しいということがあります。まっすぐに打ちたいということがあっても右にいったり左にいったりということがあります。これをどうにかしないことには上達はしていかないということがあります。

STEP2

さらに一番厄介なのはゴルフクラブの種類によっては長さもまったく違ってくるということがありますのでその長さに応じて自分でフォームを変えたりしていかなければいけません。
まずは基本の7番アイアンでしっかり打てるようにしましょう。

まとめ

これで慣れてきたらあとは応用を利かせていきましょう。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

50

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する