更新日: 2011-06-13 12:45:56

ガーデニング用エプロンの活用法

著者: ahulili

編集者: hi'ilani

閲覧数: 299

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by kanegen

ガーデニング用のエプロンの驚きの活用法です。

STEP1 【ガーデニング用エプロンの特徴】

ガーデニング用のエプロンは、ポケットがたくさんついているのが大きな特徴です。このたくさんのポケットを生かして、収納に役立ててみましょう。

STEP2 【皆さんのお家にも必ずある】

よく使うこまごましたもの、たとえば、リモコンやペン、メモ帳などをポケットに入れておきましょう。

STEP3 【スッキリ収納】

そして、そのエプロンは、リビングやダイニングの椅子の後ろにつけておきます。こうすれば、必要なときは手を回せばすぐに取れますし、テーブルの上がごちゃつかずにすっきりします。エプロンと椅子のサイズも、だいたいぴったりのことが多いようです。

STEP4 【お手軽です!】

ガーデニング用のエプロンは、古くなったものや、安く手に入れたものなどを利用するといいでしょう。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

82

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する