更新日: 2011-04-27 10:54:28

バドミントンでストレス解消

著者: onsendaisukisan

編集者: onsendaisukisan

閲覧数: 279

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by onsendaisukisan

子供の頃にやっていたバドミントンは軽く打ち合いをする感じでしたが、本格的な物はもの凄くスカっとします。

STEP1

スポーツだったらバドミントンは基本からやりました。最初はハイクリアと言ってなるべく遠く迄とばす事ばかりでした。しかし少しずつドロップとかスマッシュ等の高度な技術をマスターしました。そのやり取りが楽しくて仕方なかったですね。かなり自身はあります。

STEP2

最初はうまく遠くにとばせなくて苦労しましたが、スナップを上手に使えば大丈夫です。

STEP3

それをマスターしたら相手との駆け引きの為にフェイントをかけて、スマッシュに見せかけてドロップを落としたりします。
裏をかいたらそれはもの凄い快感ですね。それでもだんだん癖を読まれたらうまくいきません。

まとめ

なるべく遠くに相手をやっておいて落とすかスマッシュがパターンでした。守りの位置関係も大切です。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

44

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する