更新日: 2011-04-27 01:38:12

パワーポイントのスライドレイアウトを変更するには

著者: jack_roen

編集者: jack_roen

閲覧数: 315

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by jack_roen

Microsoftパワーポイントはプレゼンテーションソフトウェアでスライドを使って写真を配列してまとまりのあるプレゼンテーションを作成できます。パワーポイントを使っているとプレゼンテーションで各ページがすべて同じレイアウトを使うか,それぞれ別のレイアウトを使うかを決めることができます。スライドのレイアウトはテキスト,写真,書式設定などのいろいろなアレンジがありスライドの見栄えを決定します。

STEP1

「フォーマット」メニューから「スライドレイアウト」を選択します。

STEP2

表示メニューから「標準」を選び,レイアウトを変更したいスライドをスライドタブから探します。

STEP3

右側のスライドレイアウトの部分からご自分が調整したいレイアウトをクリックして調整を開始します。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

89

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する