OKWAVE Guide 印刷用:iPadのアプリケーションの閉じ方|OKWAVE Guide[OKWAVE ガイド]
Large 05 px250

iPadでは、デザインすることで、別のタスクに移動するため、ホームボタンを押した後も、背景でアプリケーションは、動き続けている。この機能によって、マルチタスキングバーにおける、アプリケーションの、起動の切り替えが、便利になる。しかし、マルチタスキングバーは、電気の消耗を激しくする。以下の、いくつかのステップを踏めば、背景にあるすべてのアプリケーションを、閉じることができる。

【ステップ1】

ホームボタンをダブルクリックして、スクリーンの下部に多重タスキングバーをオープンしてください。 バーはあなたが最近使用したアプリケーションのすべてを明らかにするでしょう。(それは、バックグラウンドに立候補し続けています)。 あなたの多重タスキングバーは一度に6つの動くアプリケーションしか表しません。 繰り返して右にスクロールして、すべての開いているアプリケーションを見てください。

【ステップ2】

すべてのアプリケーションが小刻みに揺れ始めるまで、多重タスキングバーの中にあらゆる装置を叩いて、保持してください。 赤い円形の「マイナス記号」バッジはそれぞれのアイコンの左上隅に現れるでしょう。

【ステップ3】

装置の「マイナス記号」バッジを叩いて、それを閉じてください。 次に、装置は多重タスキングバーから見えなくなるでしょう、作動するのを完全に止めて、あなたのiPadのリソースを使用するのをやめたのを示して。 あなたが将来再びそれを使用するとき、装置はバーの中で再現するでしょう。

【ポイント】

ホームボタンを、ダブルクリックして、画面下に、マルチタスキングバーを起動する。このバーには、最近使用したアプリケーションが、表示され、背景画面で、起動し続けている。マルチタスキングバーは、最高6つのアプリケーションを、起動し続けることが可能で、右にスクロールすることで、すぐに、見ることができる。すべてのアプリケーションが、左右上下に、すばやく動き始めるまで、マルチタスキングバーの、アプリケーションをタップして、掴んでおく。すると、赤い丸の"minus sign"印が、それぞれのアイコンの、左上の角に現れるので、それをタップして、マルチタスキングバーのアプリケーションを、閉じる。