更新日: 2011-04-06 07:29:32

映画を1000円で見る為のもっと色々な方法

著者: ワンコは友達

編集者: ワンコは友達

閲覧数: 461

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by ワンコは友達

映画を1000円で見られると嬉しいですね。
有名なのは、毎週水曜日のレディースディと
毎月1日のファーストディですが・・他にもあります。

STEP1 【レディースディ】

まずはおさらいします。
一般的には、毎週水曜日がレディスディーとして
どこの映画館も1000円で見ることが出来ます。

☆お得情報

ワーナーマイカル毎週月曜日、女性のお客様のみ入場料1,000円均一で見られます。
水曜日が用事があるかたにお勧めします。


★渋谷では水曜日を誰でも1000円にしている映画館があります。
 シアターN渋谷 です。

STEP2 【ファーストディ】

毎月1日は男女問わず・・勿論年齢問わず 1000円で見られます。
カップルで見たい人にお勧めです。



【モーニングショー】
平日朝1回目上映の全作品1,200円均一で見られます。
ワーナーマイカル系 MOVIX系

STEP3 【その他の割引】

レイトショー  夜の9時以降の映画が割引になります。

カップルディー どちらかが50歳以上だとカップルで2000円で見られます。
        年齢は自己申告の事が多いです。

会員へのサービスディ TOHOシネマズでは火曜日は会員証を提示すると1300円で見られます。

その他、映画館独自のも 
 TOHOシネマズデイ TOHO Cinemas Day(14 of the month) 毎月14日は、映画が1,000円
 ワーナーマイカルは、お客様感謝デイ 毎月20日どなた様も1,000円均一です。

まとめ

いずれにしても映画を見たいと思ったら、ちょっと調べてみてください。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

24

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ワンコは友達

犬と散歩しながら毎日を楽しく過ごしています。
生活の中には、ヒントになることがいっぱい。
ピピイン!ときた時に、皆さんにぜひ紹介します。

犬との...