更新日: 2011-04-05 19:32:05

小顔美人になりましょう!

著者: せっちゃん

編集者: せっちゃん

閲覧数: 670

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Osamu Uchida

顔の大きさを決めるのは、頬から顎にかけてのラインです。このフェイスラインをすっきりさせて、小顔美人になりましょう。

STEP1 <基本の整顔体操>

片方の手でおでこの両側をつかみ、もう一方で上あごの骨をつかみます。
手を互いに違う方向にひっぱります。×10回

これで顔のゆがみが解消されます。表情も明るくなりますよ。

STEP2 <舌だし体操>

舌を思い切りまっすぐに出します。両肩を下げて、そのままキープ(3秒)
舌を右側に思いっきり出します。左肩を下げて、3秒そのままキープします。反対も同じです
舌を思いっきりうえに向かって出します。両肩を下げてこのまま3秒キープします。

STEP3 <口角を上げる>

口の内側には口の表情をきめる筋肉があります。それを小刻みに左右に振ってみましょう。
表情が豊かになって、にこにこ顔になりますよ。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

73

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
せっちゃん



斉藤和義が大好きな、男の子二人のママです。

そして、コーヒーと新聞があれば落ち着きます。。。