更新日: 2011-04-05 15:53:18

母の日にお花と「とらやのようかん」をセットで贈る方法

著者: ぽたる

編集者: ぽたる

閲覧数: 1553

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by shibainu

母の日にお花を贈りたいけど、お花だけじゃなくてプラスアルファしたい・・という方に、お花と「とらやのようかん」との異色のコラボレーション企画をガイドします。

STEP1

5/18(日)は母の日です。母の日といえばお花。でも毎年毎年お花を贈るだけでなく、なにかちょっとしたものをプラスしたい、という方。なんと、かのゆうめいな「とらやのようかん」をつけてお花を贈ることができるんです!

STEP2

「とらや」のようかんは老舗中の老舗で、特にようかんは超有名。なんと1500年にはあったそうで、お母さん世代では知らない人はいないかも。有名デパートなどに出展しているだけあって、高級感たっぷり。

とらやHP
http://www.toraya-group.co.jp/products/pro01/pro01.html
(ようかんのページ)

STEP3

この「とらや」とこれまた花屋の有名店「日比谷花壇」がコラボレート。母の日に花束・ようかんセットが贈れるんです。

日比谷花壇
http://www.hibiyakadan.com/mother/toraya.html
(とらやとお花のセットページ)

STEP4 セットにできる羊羹には、小型羊羹と水羊羹があります。

小型羊羹は5本セットですが、1本は手のひらに乗るくらいのミニサイズ。一回のお茶タイムで一人で食べきれるくらいの食べやすいサイズです。

STEP5

また、無料でメッセージカードや、有料でワンランク上にカードを付けたり、オプションでリバティプリントのバックや、特殊加工のお花のブローチなどをつけることもできますよ!

じっくり選んでみてください。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

113

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ぽたる

「ぽたる」はたまたま登録時に
息子がほたるのことをぽたると
言っていたのでつけました。

みなさまどうぞよろしく
おねがいいたします!